インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ハッピーなもの♬

ハッピーなもの♬

  • 投稿日:2015-04-30(木)01:19
  • 最終更新日:2015-04-30(木)01:49

image3_15.JPG image4_9.JPG image5_7.JPG image6_6.JPG

まず一つ目は、我が家のお花の中で今 一番気に入っているもの〜♬

白い小さなお花と緑が良い感じにコラボしているでしょ?今年で3年目☆素敵に育ち 癒されてます〜(#^.^#)♬

そして、もう一つ目は 今日 白石君が私の名刺をリクエスト通り、素敵に作ってくれました!*\(^o^)/*♬
可愛いでしょ?
すぐにでも配りたいぐらいお気に入りです!有難う!!(((o(*゚▽゚*)o)))♬

もう一つ目は、私の大のお気に入りのブランドのボディーシャンプーを二つ頂きました!匂いを時間帯、もしくは精神状態に合わせてセレクト♬仕事柄 1日何回もシャワーを浴びる私には よりハッピー♬に慣れる時間帯ですV(^_^)V♬ 有難うございます!

皆さんのハッピー♬なものは何かな〜(#^.^#)♬iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ハッピーなもの♬

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る