インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 講座でやる気 UP

講座でやる気 UP

  • 投稿日:2015-03-30(月)18:14
  • 最終更新日:2015-03-30(月)18:37

image1_69.JPG image8_3.JPG image2_65.JPG image3_11.JPG image4_10.JPG image6_5.JPG

梅村社長のメッツさんで櫻井先生の講座2本を受けました*\(^o^)/*♬

私のブログを見てる皆さんならお分かりでしょうが、私が先日 取ったシルクサスペンション養成の先生ですV(^_^)V

いつ聞いても、櫻井先生の熱い思いと計画力もさる事ながら、枠をはるかに超えた行動力は想像を遥かに超えてます☆V(^_^)V☆

その為の努力も半端ないです、ほんと!! (^_^)v

梅村社長が悩むのではなく考えろ という言う言葉通り、今回の櫻井先生の講座を聞いて悩むどころか、考える事が山の様に増え ワクワク♬

その分の努力も、もちろんです!!
みんなと共に輝き続ける為ならいくらでも頑張れる私です!!p(^_^)q♬

櫻井先生に会え、いろんな話が出来 更にやる気スイッチがONになりましたV(^_^)V♬

久しぶりに合宿の仲間に会えたり♬

断食後の少しスッキリした梅村社長→写真うつりは相変わらず悪いですが(笑)次の日は早朝4時半に静岡へというハードスケジュールの中でも遅くまで、いろんなアドバイスをしてくれる 優しい梅村社長ですV(^_^)V♬

今回も、素敵な出会いに感謝!皆さん有難うございました\(^o^)/♬

来月も、早速 櫻井先生に会えるのも 今から楽しな私です(#^.^#)♬

帰って来たら、鹿児島は桜満開♬iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 講座でやる気 UP

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る