インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 熱い夏には、やっぱりこれ

熱い夏には、やっぱりこれ

  • 投稿日:2014-07-27(日)07:55
  • 最終更新日:2014-07-27(日)09:06

20140727_075543.jpeg 20140727_075543_2.jpeg

木曜日の夜中から、へんな寒気と微熱と腹痛が…それからは トイレとお友達〜(笑)〓

金曜日の朝起きたら、身体がめっちゃ重たく これは脱水症状だと思い 朝一番にコンビニへポカリスエット カロリーオフ→甘さが抑えられてて飲みやすい〓 を買いに(^_^)V

そして、二本をいっきに飲んだら身体が楽になりましたo(^▽^)o

晩のレッスンはアミノバリューでバッチリ〓〓

木曜日の晩から飲んでいたら もっと楽だったかもと思いました

看護婦の友達からも この時期は熱中症の患者さんでいっぱいだと聞きました (>_<)

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね〓

昨日は、オフで すっかり元気になった私は、今日は
ポルド・ブラ とズンバ 60そして晩は
ジム&スタジオ コラボイベント☆ビアガ-デン☆あれ?写真が縦にならな~い(^_^;)テヘ

私も盛り上げさせて頂きます!*\(^o^)/*
今日も受付していますので、是非!皆さん 来て下さ〜い お待ちしていま〜す (^O^)/♪

iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 熱い夏には、やっぱりこれ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る