インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > いろんな癒し

いろんな癒し

  • 投稿日:2014-04-25(金)00:00
  • 最終更新日:2014-04-25(金)04:56

2014-04-24-16-38-19_deco.jpg DSC_3277~01.jpg DSC_3280~01.jpg 2014-04-24-23-48-33_deco.jpg

癒し、パワー☆を今日もいろんな物から頂きましたよ(^o^)↑♥

もちろん、レッスン中はみんなの笑顔、掛け声のパワー☆を頂きながらGーFITウェア、ライカシューズを履いて今日もテンション あげ↑あげ↑です(^◇^)[チョキ]

そして、キキちゃん[猫]が居ないと思ったら あれっ [目](笑)

ウェアーが送られて来た箱ですやすやと(*^_^*)♪こういう姿を見ると猫好きにはた

まらないです(*^^)v♪

そして、桜島も なんか今日は神秘的◇

鹿児島エルグに行く時にはいろんな顔の桜島を見ますが、今日は車から降りてじっくり見たいな~と思えた 綺麗な桜島でした パワー☆頂き~~♪(^_^)v

その上 晩には美味しいスイーツの差し入れまで♪もちろん!夜中のコリオ作成時のおやつとして完食~♪ごっつあんです!!(*^^)v♪

今日も一日に感謝☆本当に有り難うございました↑♥m(__)m感謝[クローバー]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > いろんな癒し

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る